FC2ブログ
昨日、大阪でクリエイティブ オフィス キュー 鈴井貴之社長のサイン会があり、大の鈴井ファン(通称 子虎)の我が女房、数日前から整理券を入手して準備していましたが、今日いそいそとサイン会に出掛けました。
実は前作『ダメ人間』の時にもチャレンジしたのですが、電話応募では整理券に届かず、涙を呑んだ彼女にとって今回はリベンジです。
この日のサイン会のスケジュールはとてもハードなもので1日で福岡、大阪、名古屋を廻るというもの。
大阪滞在の時間はおそらく限られたものになるので、果たして彼女の思っている事のひとつも言えるものなのか?

彼女が会場に到着したのは、時間直前。
これは事前の作戦だったそうで、少しでもミスターの姿を見たかったのと、あんまり周りの人に質問を聞かれたくなかったからだとか…。

それにしても小柄なわが女房、最初のミスターの挨拶では人垣の間から垣間見るのが精一杯だった模様。

続いてサイン会。

サインを貰った人は強制退場になってしまう為、少しでも長く見られる様にと順番を後にした彼女の作戦は大成功。

そしていよいよ彼女の番。

仕事で行けなかった僕の代わりに、僕の作ったフィギュアの事を聞いてくれたそうです。

「主人がいろいろフィギュアをお送りしていますけど、ご迷惑になってませんか?」

最初、質問の意味が良くわからなかった様子だったのですが、CDJ2008フィギュアの写真(Twitterのページの背景にしているものと同じ)を見せたところ、

「ああ、シゲの…。」

理解して頂いた様で、

「精度凄いですよね。」
「大切に飾らせて頂いています。」
「よろしくお伝え下さい。」

とのありがたいお言葉を頂戴したそうです。

ま、こちらが一方的に面白がって作ったフィギュアではあるのですが、楽しんで頂いている様子で正直ホッとしました。

今度はCDJ2010や、ドラバラ鈴井の巣、水曜どうでしょうネタなども作っていきたいと思っているので楽しみにしておいてください。

(本当は迷惑かもしれませんが…)

りぃだぁと言い、ミスターと言い、感謝の言葉もございません。


追記を閉じる▲

【2010/09/23 17:11】 | 鈴井貴之
トラックバック(0) |

大切に・・・
しずくん♪
飾られてるんですね、あの子たち(*≧∇≦*)
素敵素敵です、kumaさん☆
ご本人様の言葉って重いですね(^-^)

子残念としては…

社長も普通に「シゲ」って言うんだー。って。
今更ですけども。まぁ、そうなんでしょうけども。なんだか「きゃっ♪」ってなりましたw

しずくん♪様
kuma
女房からの又聞きなので、間違いないかと確認しましたが、この通り発言されたとの事です。
いやぁ、直接お目に掛かりたかったなぁ。
でも、大切にしてもらえて光栄です。

コメントを閉じる▲