FC2ブログ
昨夜、TEAM NACSの戸次重幸さんちに森崎博之さんが飲みに行っていた様なのですが、その様子を森崎りぃだぁが逐一フォトダイアリーにあげていました。ふたりのやりとりやら、酔ってく様が妙に可愛らしくてほほえましく楽しみました。
フォトダイアリーの『現場の森崎です』レポート、結局昨夜は第9弾までで寝てしまったのですが、朝しっかり第16弾までUPされていました。そして、女房が開口一番「すごいよ。」とその第13弾レポートを見せてくれました。

「ん!?」


「おお、これは、部屋クリーンのフィギュアだぁ。」


『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』のDVDでシゲちゃんの手に渡った事は判っていたのですが、実際に部屋に飾られているのが判って、とても嬉しく思えました。

「そっかそっか、東京の住まいに彼らはいるんだな。」

「作者冥利につきるなぁ」とほっこりしていたのですが…。

気になって、感想を見ていたら、ある方がこんな書き込みをされていました。

「しっぽがないですヨ~」

慌てて写真を見直すと…。

確かに片付けさんのしっぽがない。
どっかに落っことして壊れたのか、あのしっぽ出来は良いけど、ちょっともろいから…

まさか、とても綺麗に片付いている『俺んち』の掃除に使ったとは思わないけど、折れただけならともかく、無くなったのなら残念だし。

大事に飾ってもらっているのも嬉しい事なので、ここは是非新しいのを作って送ろう。

部屋クリーンフィギュアの現状を教えてくれた
りぃだぁ、本当にありがとう。

そして残念なシゲちゃん。少し時間下さい。

新しいの作ってお送りしますから。


追記を閉じる▲

【2010/09/15 00:02】 | ひとりごと
トラックバック(0) |