懐かしのCカーも登場。
こちらは日産R-90CK 1990年のルマンでは見事ポールポジションを獲得した当時の最速マシン。
こちらは日産シルビア・ターボC。タイヤがダメで、デモランできなかったのは残念。
マツダ767 ロータリーターボエンジンを搭載して独特のサウンドで知られました。後継車の767Bは日本車初のルマン優勝車。
ムーンクラフトの由良拓也氏が開発したC2マシン。MCSグッピー。独特の風貌で、何となく可愛らしい。
マツダ767 走り出すと独特なターボサウンドが響く!!
こちらは1986年にホンダが初めてエンジンビルダーとして記念すべきチャンピオンとなったマシン。ウィリアムズ・ホンダFW11。
去年からエキシビションマッチとして、開始された星野一義VS中嶋悟のF1対決!
今年はマシンを変え、ティレル019とウィリアムズ・ホンダFW11での勝負。
ホンダ・ターボの圧勝かと思われましたが…
スタートの説明を聞き間違えて、一周目にスローダウンしてしまった星野さん。
それを見てこれはすっかりマシントラブルだろうと思って、猛スピードで駆け抜けた中嶋さん。
レースに敗れた星野さん。ヘルメットも脱がずに発した第一声は「ふざけんじゃねぇよ!」
叫んでました。(笑)
チャンピオンベルトをもらった中嶋さんはご満悦…。
どうやらこの戦いまだまだ続く模様です…。
その3に続く
こちらは日産R-90CK 1990年のルマンでは見事ポールポジションを獲得した当時の最速マシン。
こちらは日産シルビア・ターボC。タイヤがダメで、デモランできなかったのは残念。
マツダ767 ロータリーターボエンジンを搭載して独特のサウンドで知られました。後継車の767Bは日本車初のルマン優勝車。
ムーンクラフトの由良拓也氏が開発したC2マシン。MCSグッピー。独特の風貌で、何となく可愛らしい。
マツダ767 走り出すと独特なターボサウンドが響く!!
こちらは1986年にホンダが初めてエンジンビルダーとして記念すべきチャンピオンとなったマシン。ウィリアムズ・ホンダFW11。
去年からエキシビションマッチとして、開始された星野一義VS中嶋悟のF1対決!
今年はマシンを変え、ティレル019とウィリアムズ・ホンダFW11での勝負。
ホンダ・ターボの圧勝かと思われましたが…
スタートの説明を聞き間違えて、一周目にスローダウンしてしまった星野さん。
それを見てこれはすっかりマシントラブルだろうと思って、猛スピードで駆け抜けた中嶋さん。
レースに敗れた星野さん。ヘルメットも脱がずに発した第一声は「ふざけんじゃねぇよ!」
叫んでました。(笑)
チャンピオンベルトをもらった中嶋さんはご満悦…。
どうやらこの戦いまだまだ続く模様です…。
その3に続く
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こちらは日産R-90CK 1990年のルマンでは見事ポールポジションを獲得した当時の最速マシン。
こちらは日産シルビア・ターボC。タイヤがダメで、デモランできなかったのは残念。
マツダ767 ロータリーターボエンジンを搭載して独特のサウンドで知られました。後継車の767Bは日本車初のルマン優勝車。
ムーンクラフトの由良拓也氏が開発したC2マシン。MCSグッピー。独特の風貌で、何となく可愛らしい。
マツダ767 走り出すと独特なターボサウンドが響く!!
こちらは1986年にホンダが初めてエンジンビルダーとして記念すべきチャンピオンとなったマシン。ウィリアムズ・ホンダFW11。
去年からエキシビションマッチとして、開始された星野一義VS中嶋悟のF1対決!
今年はマシンを変え、ティレル019とウィリアムズ・ホンダFW11での勝負。
ホンダ・ターボの圧勝かと思われましたが…
スタートの説明を聞き間違えて、一周目にスローダウンしてしまった星野さん。
それを見てこれはすっかりマシントラブルだろうと思って、猛スピードで駆け抜けた中嶋さん。
レースに敗れた星野さん。ヘルメットも脱がずに発した第一声は「ふざけんじゃねぇよ!」
叫んでました。(笑)
チャンピオンベルトをもらった中嶋さんはご満悦…。
どうやらこの戦いまだまだ続く模様です…。
その3に続く
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